話題沸騰中(株)レーサム創業者の 田中剛氏と被害女性の告訴状!

(敬天新聞 令和6年12月号2面)


(株)レーサム創業者の田中剛氏 SNSで動画も拡散されている

被害女性の告発

 (株)レーサムの創業者である田中剛氏が、薬物中毒で若い女性を強姦したり、薬を強制的に飲ませたりしているという噂が世間を騒がせている件で、記事を書いている弊紙に対し「嘘の内容」と言ってるらしいから、伝手を頼って被害女性と会って直接話を聴いた。

そうしたら、性被害の診断書もあり、刑事事件として被害届を出したという告訴状も見せてくれた。

間違いなく田中剛氏の噂は事実であるようだ。

被害女性本人から頂いた「診断書」と「被害届」を掲載する。紙面の都合上、掲載したのは一部だが、全文は弊紙ブログで掲載中。

女性は六本木の路上でスカウトに声を掛けられ、後に高額なパパ活の仕事を紹介され、指示されたホテルに行くと、違法薬物を無理やり咥えさせられたり、性的暴行を受けたとして、その時の様子を具体的に被害届に書き記している。医師の診断書にも、同様に記され、それが原因でPTSD等を患ったのである。


被害女性の診断書


被害女性の告訴状の一部(全文を見るには画像をclick!)



敬天ブログ敬天新聞社ホームページ敬天千里眼不正疑惑(評判・噂)告発