オプション投資詐欺、元全日本バレー永山恵美子

2008/11/17

 永山恵美子と坂口大学の企てた「えせオプション投資商法」を「オプション投資詐欺と元・全日本バレー選手」として9月から追及して来た。日に日に詐欺被害者の方達からのE&D投資組合のオプションファンド詐欺の内情を知らせるメールも増えた。
 今までは分らなかったジャルコ林恒夫の住所やら永山恵美子の住所を記載したメールを頂いた。近日中に訪問し所在確認をしたいと思っている。(情報提供下さり大変感謝しております。ありがとうございます)

 また、先ほど教えて頂いたのだが、永山恵美子が元々やっていたアクロス投資事業有限責任組合という名称での未公開株詐欺紛い商法が、先週の週刊新潮において元女子バレー全日本代表の200億円「投資詐欺」アクロス投資事業有限責任組合、永山恵美子′f載されていたそうだ。(左画像、中央の黄色枠線と★マークでくくってある見出し元女子バレー全日本代表の200億円「投資詐欺」アクロス投資事業有限責任組合、永山恵美子≠ナす。小さく見にくくてすみません。週刊誌上では46ページに書かれてるそうです)

 永山恵美子という名前が、ご丁寧に、こんな風に電車の中吊り広告にまで登場し全国区になった。元女子バレー全日本代表の頃も、バレーを辞めてからも、永山はイマイチ注目を浴びることなく地を這うような裏街道人生を歩んできただが2008年も終りに近づいた昨今、やっとスポットライトを浴びる立場になったわけだ。

 アクロス投資事業有限責任組合〜M&M〜E&D投資事業有限責任組合に至る、永山恵美子らの投資詐欺事件には、こいつら以外にも様々な投資詐欺グループが絡んでいるそうだ。それと怪しいイベントには必ず名前の挙がる暴力団とのつきあいの深い芸能人著名人セレブリティなども。

 とりあえず、ジャルコ林恒夫は都内の登記だから、本日、本紙スタッフが夜までに確認して参ります。永山恵美子の自宅調査に関しては……本紙はみな埼玉県〜都内が活動範囲で、ちょっと多摩川ごえは一日仕事になっちゃうので今日はいけないから、町田市および横浜市在住の方で「俺が代わりに見に行って来てやるよ!」という有志の方、ボランティアになっちゃいますけどいらっしゃいましたら御連絡下さい。

敬天新聞ホームページ敬天ブログ